僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

GW2日間のレポート(家帰らずに親にキレられやつ)

f:id:kageroutbt:20190505235224j:plain

未だにこれを見つけられてないから遊戯王できない


というわけで5/3〜5/4のレポートを書いていきます

控えめに言ってクソ楽しい2日間でした

遊んでくれた人たちに感謝!

早速色々書いていきます


1日目(5/3)


7時に起床、二度寝かまして9時に起きる

ちなみに10時集合だったので遅刻確定

結局北千住着いたの11時くらい、駅でチトセさんと合流

二人とも遅刻したし耐えだろ(は?)

カードゲーマー、時間を守れなさすぎる

そのままカラオケへ

そしてカラオケで珍事

f:id:kageroutbt:20190506004310p:plain

いや、ビビるでしょwww

部屋を変えてもらった


チトセさん「カラオケの点数で罰ゲームしない?」

ぼく「いいですよ」


何がいいですよだお前自分が歌下手なの分かってんだろボケナス

ちなみに1曲目歌い終わってからルール決めました

ガバガバ

合計点で勝負して18曲くらい歌って負け

f:id:kageroutbt:20190506004558p:plain

ぼくの合計点がこれ

10点差くらいつけられた

なんか事故って74点出したのと入れる許可間違えて死んだのなければ勝ってたし実質勝ちじゃん!?

精進します…

罰ゲーム確定してほえっひーになるも、ドラフト戦の成績にも罰ゲームかけたので気を取り直してTSUTAYA


デュエルスペースひろかった(こなみ)

入って早々きりゅーさんに

キチガイきたwww」

と言われてわろた(自業自得やつ)

そしてドラフト開始 ちなみに初めて

前からやってみたかったのでわくわく

f:id:kageroutbt:20190506005236p:plain

センスがなさすぎる

罰ゲーム相殺で許してもらおうと思ってたのにまさかの結果

そもそも2回共直接対決負けてるの論外すぎるだろ

罰ゲームかけた戦い0-3かまして終わりの大地になったところで秋葉原

先に飯食うという話になりはなまるうどん

f:id:kageroutbt:20190506011424p:plain

財布には2桁しかないのでお金借りました

前に取った天ぷら無料どっか行ってたので100円引きに

そのあとカードラッシュへ

f:id:kageroutbt:20190506011538p:plain

マジな方の死

金借りて帰るしかないな…と思いながら罰ゲーム用のもの買うためにドンキへ

コスプレコーナーみたいなとこに2時間くらいいた(は?)

早く決めてよー電車なくなっちゃうよーと言われながらいやこれ着るの無理だろ…なんて思ってたら

f:id:kageroutbt:20190506012045p:plain

本当に電車なくなりました

電車なくなった途端に急に元気出てきた

(そもそもドンキに居るときから泊まりにしちゃえば?みたいなこと言われてて、俺も帰るのだるいしと思ってたので)

一回駅の方に行ってたのでまたドンキに戻る

f:id:kageroutbt:20190506013508p:plain

色々喋ったりもの買ってたりしたら日付変わってた()

適当にホテル調べて行った

宿代出してもらったの有り難すぎる

f:id:kageroutbt:20190506014637p:plain

当時の俺からすれば親にぶち殺されることが確定してるのでそりゃこんなツイートもしますよね

立ちっぱなしで疲れたので休憩してからポケモンカードをしばきはじめる

f:id:kageroutbt:20190509000502j:plain

これ食べてたんですけど変な味でした

まあこれのせいでアルコール入って狂った発言連発してた可能性あるけど覚えてないし普段から頭イってるから平気だろ(?)

f:id:kageroutbt:20190509000759p:plain

3時半くらいに親からのラインに気づく

まあこの時にはどうでもよくなっててゲラゲラ笑ってた

ガイジかな?

そしてシャワー浴びた後に本題の罰ゲーム

f:id:kageroutbt:20190509000941p:plain

ドンキに売ってたんですけどガチで厳選日本の闇だろこれ

他にも色々あったんですけどやばいのばっかだったのでこれになりましたね

まあこれもやばいんですけどね

ちなみにこれやり始めたの5時すぎてたはずです

もはや深夜テンション通り越してるだろ

f:id:kageroutbt:20190509001146p:plain

そして問題のラインがこれ

控えめに言って面白すぎるだろ

帰ってこなくていいぞって打ちたかったんだろうな…

f:id:kageroutbt:20190509001237p:plain 

なんかたまたまあったらしいのでコイン代わりに(ガイジ)

ちなみにこのツイートのせいで学校の人間に変な誤解をされる

f:id:kageroutbt:20190509162602j:plain

頭の中まっピンクかな?

その後も紙しばいてたら時間になったのでホテル出て朝飯へ

f:id:kageroutbt:20190509162921j:plain

こいついっつもクレープ食べてんな

500円くらいしたけど糖分補給なので実質無料(は?)

食べ終わった後はカードショップ回って適当にカード買って北千住へ

(さらっと書いたけどこれだけで3時間くらい使ってる)

f:id:kageroutbt:20190509234836p:plain

いつも行かないからなにげ初ポケカの日

パックからは三鳥SRとモクナシRR

対戦は3戦全勝

じゃんけんは一回戦負け


そのあとまたドラフトをやる

楽しすぎてハマったけど頻繁にいけないのかなしい

結果はゲッコウガ使って2-1

先1レッドカードおかしくない!?

直対また負けて罰ゲームストックが溜まる()

f:id:kageroutbt:20190509235328p:plain

問題のラインその2

割と心配されてしまったがどうせ家入れるだろうと紙をしばき続ける

ドラフト終わった後は近くのガストに行って飯

きりゅーさんに奢ってもらいました

神かな?


その後はふつうに帰宅

電車で何度も意識飛んでやばかった

帰ったらチェーン開いてたので普通に入ってたいありです


泊まりで紙しばくのめちゃくちゃ楽しかったので今後もやりたいですね


f:id:kageroutbt:20190509235927j:plain