僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

プロポケモンチームKBSのメンバー紹介

f:id:kageroutbt:20190515184947p:plain

Mr.ホモン最強!w


Mr.ホモン様が復活されたので記念にチームメンバーの紹介をしていきます

ちなみにメンバーの許可は取ってません


1人目 Mr.ホモン

KBS最強の社会人プレイヤー

ニコニコで50万近くの再生数を誇る動画を投稿していたが最近は休止中

実力も申し分なく、シングル2200やダブル2000など多くの実績を残している


主な実績:会社パソコンを壊した回数ギネス記録


2人目 エキ

チーム最年少のホモガキ

チームKBSの中では珍しくポケモンをやっている

プロポケモンチームってなんだっけ


主な実績:カラオケ67点


3人目 つい

厳選日本の闇管理人

最近ネタにされていないが焼却キャスを行った過去があるのでどう考えてもこいつ自身が厳選日本の闇

Mr.ホモンの囲い兼アンチ


主な実績:彼女ができないからって自分の高校のせいにして共学にただならぬ背徳感を覚えた挙句リア充にとんでもないやつあたりをした


4人目 佐々木涼介

フリー素材と化したゲイ

魔剤にちんこを突っ込む等やばいやつだがエロゲを奢ってくれるのでいいやつ(?)

あとゲイ


主な実績:アダルトショップを追い出された雑魚


5人目 ふれいむ

シャチが好きすぎる男

KBSでは珍しくポケモンを〜(ry

チームの中で一番ネットバトルが得意


主な実績:授業中に寝言でシャチって言ってた


6人目 めろん

かの有名な(?)めろんまにゅさん

最近帰ってきてよく浮上するようになった

前までそんなイメージなかったけどこいつも相当やばい


主な実績:LINEの個チャにマドゥのr18画像を送りつける


7人目 カゲロウ

ゴミ


主な実績:凍結されたことない




このチームやばすぎるだろ