僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

【49勝1敗】現環境最強のロスギラを解説!【勝率98%】

f:id:kageroutbt:20230919215013p:image

こんなクソみたいなタイトルに釣られるやつって意味ない有料note買ってそうだな

ってギラティナ君が言ってました

 

Twitterで勝率8割とか9割とか言ってるやつ見て「運あれば初心者でも勝てるゲームでそんなわけないだろ嘘つきかイカサマね」って思ってたんですけど、現実には2ターンも3ターンもくれる優しいプレイヤーが沢山いたので意外と本当なのかもしれません

疑ってすみませんでした

あーいとぅいまてーん

 

と思ったけど雑魚狩りで稼いだ勝ちで強さをアピールして有料noteを無知な初心者に売り付けてると思うと許せないからやっぱ謝らなくていいか

 

f:id:kageroutbt:20230919215715j:image

f:id:kageroutbt:20230919215720j:image

俺は嘘はついてないから許してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けはヤバすぎる運だけマスカーニャ

なんであいつら当然のような顔して2ターン目に2進化2枚立てながら雪道返してくんの?