僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

2023振り返り

f:id:kageroutbt:20231231211531p:image

 

早スギィって感じで…

 

1月

なんだかんだ言いながらポケモンやってたけど特に成果は得られず

RTAの方が楽しかったしうまくいってた

 

2月

ポケモン意味無さ過ぎて全然やらなかった

きらファンが2月末サ終だから一生やってた

ここらへんから厳日フルパvaloもやってた気がする

 

3月

レギュC来てJCSルールっぽかったのでシーズン入り

SD1000試合くらいやったの当時はまあまあやったなと思ってたけど1日33試合くらいって考えるとそんなにやってないな

 

 

4月

フォニイキスギィ

1回目の予選で抜けれたためまたポケモンをやらなくなる

 

5月

本戦1週間前に何とかモチベを取り戻すも運負け爆死

追加本戦決まってから1秒もポケモンやらなかったけど当日昼に起きて適当にやってたら抜けた

構築も俺も強かったから貯金で勝ったってことで許してほしい

 

6月

JCSで2勝して世界権利獲得するも配信卓ゴミプレイで萎え

これ以降配信卓を思い出して突然発狂する変な人になる

 

7月

ティアラメンツ強スギィテツノワダチ弱ス強スギィ

コナンとかスケートとか出てきて笑いがインフレしてた

 

8月

WCS

 

9月

スターバースト出て意味無かったのでオフシーズンにポケモンはやらないと誓った

後期始まったけど元気なさ過ぎて大学行かなさ過ぎた

コノヨザル研究

 

10月

ワダチ窓のおかげで(せいで)一生ポケモンカード

人とこんなに練習したの初めて

 

11月

シティリーグキャンセル

碧の仮面RTAをやり始めた

 

12月

碧の仮面RTAで記録出せて満足

DLC後編神過ぎて神

画像認識周りの自動化もわかってきた

 

 

 

 

なんか今年はいろんなこと頑張った気がします

多分気がするだけ