僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

2022振り返り

f:id:kageroutbt:20221231174941p:image

早スギィって感じで…

 

2022年何あったっけって思ったらこの記事見れば良いということでメモがてら書いていきます

 

1月

共通テスト

マスターデュエルがサービス開始

 

2月

大学受験

休み時間マスターデュエル

 

3月

大学受験2

休み時間マスターデュエル

自分で言うのもアレだけど正直かなり上手かった

解放されてからはswitchを買う

 

4月

大学入学

ポケモンソード購入

 

5月

サークルが楽しくて週3くらいで行ってた

シティリーグはヒスイゾロ使ってベスト8

 

6月

前半はサークルでパルキア擦ってた

後半は覚えてないけど暇だなと思って色々やってた

ポケモンユナイトが本当に時間の無駄だった

 

7月

欠席数で落単が確定し始めて萎える

ポケカやらなくなってサークルに行かなくなり始める

リコリコを見始める

月末にゲーミングpc購入

 

8月

valorantを始めてキチガイみたいにプレイしてた

錦木千束に狂わされ始める

 

9月

valorantキチガイ

コンペやり始めて初計測はブロンズ2

日本の北朝鮮に遊びに行く

錦木千束に狂わされる

 

10月

valorantキチガイ

ゴールド1になる

 

11月

valorant熱が一旦落ち着く

ポケモンsv発売してキチガイみたいにプレイする

マイコンを買って自動化を始める

ポケモンsvのAny%RTAを始める

ぼざろを見始める

 

12月

ポケモンがキモすぎてキレる

自動化のおかげでだいぶアイテムが揃ってくる

RTAでいい感じのタイムが出る

 

 

色々あったなって感じ

絶対重要なこと書き忘れてるよな