僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

ポケットモンスタースカーレットのany%RTAをやってみた

f:id:kageroutbt:20221128154808j:image

悪くないどころかむしろ良い

 

タイトル通りポケモンSVのRTAを初めて通したので記録として

使ったチャートは海外の走者が使ってたクワッスルカリオをパクっていじったやつ

ポケモンRTAが初めてどころか普通にRTAやったのも初めてだったけど意外と何とかなった

いうほどなんとかなったか?

6時間続けてやらなきゃいけないのがきつくて、疲れからか後半はボタン押す速度も遅くてテキストスキップでかなりロスった

確認した限りでは、日本最速が5:57:51で世界最速が5:55:23

このチャートも多分まだまだ改善点あるし、デカ目のミスもしてるしとりあえず6時間切りを目指して頑張ろうと思います

 

 

 

 

 

 

まあキャプボ持ってないからどんだけ早くても正式な記録にならないんだけど

 

記憶にあるデカめのミス

学校入った後クワッスに戻すのを忘れる

ハッコウ〜ピケで迷子になる

面接落ちる

オモダカ初手リフレクの対応

スター団戦の入れ替え拒否ミス連発