僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

雷門サッカー部2年のピアノ弾けるやつと髪がピンクのやつ

f:id:kageroutbt:20230803191431p:image

内容に全然関係ないんですけどこの画像トップにしないと怒られるんで許してください

 

イナズマイレブンGO見返し始めてとりあえず6話まで見ました

wcsまで1週間しかないのでポケモンやりながら見るつもりだったんだけど何も進みませんでした

 

f:id:kageroutbt:20230803173950j:image

原因その①

どうでもいいけど拾ってきた画像の画質悪いと嬉しくなるね

 

マジで聖帝になりてえ

追記 

ギリギリ安倍晋三を連想させるワードってスレ見てたら聖帝って書いてあった

 

君が言うことを聞かないなら雷門サッカー部は廃部だって脅して毎日のようにえどいことしたい

キャプテンだからチームを守らなきゃって責任感で、その場ではなんでも言うこと聞いてくれる

でも家に帰ったら自分の体が汚されてしまったことがショックで部屋で1人で泣いてる

 

ってこれ性帝やないかーいwwwwwwww

 

後ピアノ教えてほしい、下心抜きで

 

抜きって言葉よくないな

 

 

f:id:kageroutbt:20230803185903j:image

原因その2

 

こいつこの見た目で声クソかっこいいの反則だろ

 

キャプテンのハメ撮り見せて脅したい

大好きな親友を守るために、我慢してなんでもしてくれる

 

ふつうにちんこ舐めてほしい

あと特性ミストメーカーっぽいからwcsで使いたい

ラ・フラムでゴリラバレルサフゴに打点があるのも強い

 

その代わりにもう手を出すなって何度も念押ししてくるんだよね

そんな約束守られるわけないじゃんw

それでも信じて耐え続けるのがえっどいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて全然思ってないです私はNTRが嫌いです純愛主義者です信じてください2人は幸せなサッカーとセックスをして中学生活が終了