僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

2019年振り返り

f:id:kageroutbt:20191230231929p:plain

きちい


2019年も終わるらしいので適当に振り返り書いとこうかなと思います

ほぼ覚えてないけど


1月

マジでなにも覚えてないし多分なにもしてない

ほんとになんも覚えてないので勘弁してください

身内に聞いたらガキが舐めてると潰すぞにハマってた時期じゃないかと言われました

内容なさすぎだろ


2月

CL千葉通ってしまっていたのでポケモンカードをしていたはず

2月序盤は多分ずっとラフレシア回してて、そのあとキモいウルネク回して、最終的にルガゾロという感じ

ラクテさんミズゴローさんと初エンカ

自分的にはCL千葉めちゃくちゃカスだったのに未だにこれが最高成績なの納得行かねー

そして期末で物理死んで仮進級へ

3月

ちんこ炭酸水をする

4者面談で仮進級確定

多分他はなんもやってない

4月

CL京都があったことしか覚えてない

前回と違ってルガゾロ握る気満々だったからデッキ迷う事なく血迷ったデッキが完成

前々日に京都来たのに遊ぶだけ遊んでほぼポケカの練習せず

結果妖ミミの再検証まで追いつかなくてガブギラ戦負けてるのでほんとにしょうもない

(まあその2日間練習してたとして妖ミミ入れたか?って言われると100%入れてたとは言えないからまあ)

罰ゲームでちんたんjcsをする羽目に

にじさんじをちゃんと追い始めたのが4月の初めとかだったはず

5月

帰ってこなくていいそま

オトメドメイン買ってもらって生きる希望にしてた

5月末は試験勉強ほったらかしてjcs前の調整

一生意味わからんミュウミュウ回してた気がする

6月

jcs1-3www

だまれ

定期テストと誕生日とjcsが6月なので6月は一番クソ

韓国行ったのは普通に楽しかったです

7月

ムサコジ杯なんか優勝した

(二人とも前日組んだデッキなのクソおもろい)

無断で人の顔を晒したカイエダを許すな

7/25に@kageroutbt凍結 許せねえ

8月

夏休み

なんか少し勉強した

イナオリが一番やばかった時?

9月

CL東京1-3

夏休みずっとポケカ触ってなかったし前日に適当に組んだデッキ握ったから妥当すぎる

萎え

10月

エクストラの日巡り

負けた試合全部しょうもないのでもうエクストラやりたくない

文化祭2日目起きたら意味わからん時間だったのでぶっち

11月

最初の方はエクの日行ってた

後半は試験前なので勉強

人生で一番勉強した

12月

マジでなにもしていない

虚無の時間

CL愛知4-3

問題の発言「(ポケモンカード)やりたくないです」


マジで記憶障害疑うレベルになんも覚えてないので書き漏ればっかだと思うけどまあ


1年間お疲れ様でした

来年は受験生らしいですね

しーらね