僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

2021振り返り

f:id:kageroutbt:20211225172311j:image

いまこれ

なんか去年書いてなかったらしいけど今年はやります

 

1月

共通テスト当日にパクツイ

淫夢流行らんかった世界

 

2月

私立&国公立2次

受験前日の夜に動画編集とかあもあすとかしてた

試験会場でニコ生見てたら低速かかった

 

3月

浪人決定

うんだいに認定テストみたいな奴受けに行って寝た

 

4月

うんだい開講

黒馬色々考えてた気がする

バトラが世界出して泣き

 

5月

うんだいに行きたくなくなり始める

鸞翔鳳集ガルクレセ完成

 

6月

懲りずに6世代シングルの考察

そろそろうんだいの前期が終わりそうだなとなり元気だった記憶がある

 

7月

うんだい前期終了

なんか秋葉原行ってオタクと会った気がする

土星のちんちん未だに送られてきてません

jcsのせいで多少ポケカ触った

 

8月

かつた杯 ゴミ

第一回東大実践 ゴミ

ポケモンレンジャーバトナージやってた記憶がある

やばいクレーマーのSUSURUブーム

 

9月

後期開講

虚無期スタート

 

10月

うんだいの対面授業嫌すぎて一部映像で見るようになる

図書館の居心地が良すぎてうんだいの自習室に完全に行かなくなる

 

11月

ガチでなんもしてない

 

12月

ガチでなんもしてない

 

高校卒業したら学校行事とかないし紙もやってないしそうそう書くことねえな