僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

CL京都予選落ちの罰ゲーム ちんたんjcsキャス

f:id:kageroutbt:20190420194947p:plain

この罰ゲーム考えたアホのスクショ探したけどなかった


CL京都6-2、予選落ちでした!!!!!

罰ゲームやります!!!!!


そうか…


〜罰ゲーム内容〜


ちんたんjcsキャス


名前の通りです

ただずっとちんたんしてると死んでしまうので、発案者に全裸土下座したら少しゆるくしてもらえました


コマンド選択が終わったら一旦炭酸水からちんちんを抜いていいことになりました

(つまりできるだけ早く行動を決めようとするからプレイがガバガバになる)


冷静に考えて頭おかしいだろこの企画


ちなみに構築と個体はそれぞれ搾取しました

カスやな

こんな企画のために提供してくれた人たちのことを考えたら涙が止まったわ











なんかの間違いで抜けたら今までの炭酸水代奢ってください