僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

セックスよりもオナニーがしたい(ド直球)

f:id:kageroutbt:20190116231354p:plain

知らん人から見たらなんで検索引っかかるかわからんよね()


今回は俺が常々思ってる「セックスするよりもオナニーしてたいよね〜」についての記事です

もちろん私は非童貞です、はい


嘘ですごめんなさい


※ここから先のセックスに関する話は全部私の偏見です

間違ってたらごめんね


なんでセックスよりオナニーの方がいいと思うかって色々理由あるんですけど一つ目はオナニーの方が面倒なことないからなんですよ


早い話が人間関係ってクソほどめんどいじゃないですか

お互い気を使わなきゃいけないし、不快なこともあるし

そんな面倒なことするくらいなら僕は安定択を取ってオナニーをしたいという、そういう話です


だって考えて見てくださいよ童貞のみなさん

仮にセックスできたとするじゃん?

そのセックスがうまくいくかもわからないじゃん?

うまくいっても次会うときとか気まずそうじゃん?

そういうこと考えるとセックスする利点があんまない気がするんですよね

せいぜい周りの童貞にマウント取れるくらい


まあそういう意味では風俗ってめっちゃ合理的な選択なんだなと思います

人生で一回もセックスしないのはそれはそれで勿体ない気がするし

お金払えば上で書いたディスアドを大体消せるわけだし


それでも僕は童貞のままでいいですが


追記:本当に仲良くて一緒にいるだけで楽しい、ほぼ何されても不快にならない

それくらいの仲ならいいかなとは思います

そうなると女性という選択肢は消えますね


2つ目の理由はオナニーの方が自由度が高いことですね


カードゲームやってると思うんですけど、対戦相手がいないと成り立たないじゃないですか(まあぼく一人回ししかしないけど)

セックスも当然相手が必要なわけです

でもオナニーは一人でできるんですよ

これがめちゃくちゃでかい


休日家にいるときならしたいと思った時にすぐできるししたいだけできる

これって・・・勲章ですよ


この他にも他人に言えないような変態的なことができるとか好みの同人誌探すのが楽しい

とか理由はありますがまあ大きくはこの二つです


みなさんもこの機会にセックスしたいという感情を消してオナニーに専念してみてはいかがでしょうか!







これ女の人はどう思うんですかね

そもそもオナニーとかセックスしたいと思う女性がどれくらいいるのか知らんからなんとも

まあこの記事読んでる女性0人説がガヴリールで抜いた時の俺の精液くらい濃いですけどね