僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

昼寝してたら事故りかけた話

f:id:kageroutbt:20190814172821p:plain

そういう季節ですね

まあ今回の話とwcsなんも関係ないんだけど


5時に寝たのに10時に起こされたぼくは朝からクソ眠くてなんも集中できない状態なので昼寝をしました

いつも通り夢でおせっせしてたんですけど、そこで事件は起こりました

まあ起こってないんですけど(は?)

僕の中で親が階段登る音≒手帳デュエルの合図なので、寝てる時に親の足音がすると起きちゃうんですよ

もうなにが言いたいかわかりましたか?


そうです

おせっせのクライマックスで足音したから飛び起きちゃいました

これだけならいいんだけど(よくはない)、寝起きのIQは-5億くらいなので何故か推しの名前とイキそうだの愛してるよだの呟きそうになりました







いやマジでこれなんの話だよ

自分で書いててなんもおもろくないどころかただただキモかった


追伸

ちなみに足音の正体は親のスリッパ履いた弟でした

普通に部屋に直行してきたのでもし言葉にしちゃってたら余裕で聞かれてたわあぶね