僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

アヘ顔ダブルピース爆発マンについて

f:id:kageroutbt:20190122235605p:plain

なんで俺しか使ってないの


今回は超便利ワード「アヘ顔ダブルピース爆発マン」についてです

時間ないので3分で書き上げること目標にします 


・そもそもアヘ顔ダブルピース爆発マンとは


むしろ俺が聞きたい

誰が言ってたのをパクって使ってたつもりなんだけど思い出せないしなんなら自分で思いついちゃった説すらある


・なぜ便利なのか


ちょっとやらかしたらとりあえずアヘ顔しとけばいい風潮あるじゃないですか(ない)

やばいことやらかしちゃったらアヘ顔ダブルピースしとけばいいみたいな風潮あるじゃないですか(ない)

流れ的にめっちゃやばいことやらかしたらアヘ顔ダブルピース以上のことをやらなきゃいけないわけです

つまり、爆発マンです


は?


要約:やらかした時にとりあえずアヘ顔ダブルピース爆発マンになれば大抵の人は許してくれるので便利


記事の内容が薄すぎるのは仕様です

アヘ顔ダブルピース爆発マンになるから許して!