僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

冬は寒いしやっぱり暖かいもの食べたい

f:id:kageroutbt:20190123213453j:plain

無断転載です(迫真)


冬って寒いじゃないですか(当然)

小学校の時にいた半袖半ズボンの人類は今生きてるんですかね…?


突然ですが冬食べる暖かいものといえばなんでしょう

おでん?鍋?ちんこ?

いいえ、違います


あんまんとたい焼きです

肉まんとピザまん

素人は黙っとれ


冬ついつい買ってしまうものランキング1位2位でしょ

だって超うまいじゃん

たい焼き屋あったら買っちゃうじゃん

(今日食べた安納芋たい焼き最高でした)

コンビニ入ったらあんまん買っちゃうじゃん


コンビニからエロ本なくなって萎えてるそこのあなた!

まんこがなくてもあんこがあるんやで(激ウマギャグ)







締めが酷すぎてしまりんの締まりんがゆるマン△