僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

帰宅部の俺が運動したよ!

f:id:kageroutbt:20190124234103j:plain

これすき


今日も元気にきたくおたくしようと思ってたらリア友に拉致られて(大嘘)運動をしました


思ったより楽しくてワロタ


あれなんていうんですかね 自転車こぐやつ

エアロバイクだっけ

あれが想像の5億倍楽しかったです


画面に時間とか消費カロリーとか出るんですけどあれ間違いなく罠ですよ

「〇〇分やったらやめよう」「〇〇カロリー消費したらやめよう」

って目標設定するじゃないですか

でもそこに近くなってくると

「もうちょっとやった方がいいのでは」

とか考えだしちゃうわけですよ

それが無限ループするから終わりが見えない


自分の体をめちゃくちゃにしてやってると思うと楽しくてしょうがないし仕方ないね


一緒にやってたリア友が言ってたんですが

「運動部は辛さが限界突破して気持ちよくなる」

らしいです

ただのドMじゃん


サッカー部の強そうなあの人も野球部の怖そうなあの人も裏では自分を痛めつけて気持ちよくなってると思うとなんだか見方変わりますね


人類ドMの方が多い説は間違ってなかったんや!


次からはSwitch持って行ってスマブラやりながら運動しますかね(は?)