僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

VtL両国

f:id:kageroutbt:20191213225916p:plain

4500円払えば無料


両国行ってきた知り合いに

「CL愛知が理由で見れないくらいならポケカやめろ」

とまで言われたので、これは見るしかないなと思ってニコニコポイント購入

どうでもいいけどキャリア決済使ったら金渡してもなんか言われそうだからファミポートで買ったんやけど2000円3000円5000円とかしか選択肢ないから500円余っちゃった


結論から言うとめちゃくちゃ良かった

45000円でも買うレベル

人が歌ってるの聞いて感動で泣いちゃったのいつ以来だろうか

もしかしたら初めてかもしれない

にじさんじを追い始めて日が浅い僕ですらめちゃくちゃ感情を動かされたので、2年前から追ってた人はどんな気持ちなんだろうなと考えたらポケカやめろとまで言って推してきた気持ちもよくわかりました


あんまり語ると気持ち悪さとにわかが出ちゃうからここまでにするんですけど言いたいことは一つだけです

まだ見てない人、お金がキツくて見れなかった人、無理してでも買いましょう

他の何に使う4500円よりも有意義だと思います