僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

CL千葉通りました

f:id:kageroutbt:20190121180843p:plain

勝ちです


血の滲むような努力を重ねてCL千葉の権利を勝ち取ったのでその過程を話そうと思います


遡ること申請10分前、僕はちんこ握りながらパズドラをしていました、ええ

(なんとかwithに乗ってたガネガネ月曜周回やりたいなーと思ってね、サレーネは人権だ?貴様この野郎


流石にプレイヤーIDコピーしとくかーと思い立ったのが申請開始2分前


申請開始5秒前から画面の連続ロードを始める


しかしここでトラブル

何回読み込んでも売り切れの画面のまま

これ死んだなーと思ってTwitter開いてからもう一回peatixを開きました


そしたら買えました、やったぜ。


血の滲むような努力?知らねえなあ


焦ってたせいでニックネームがMr.ホモンになってしまいました

フェイルーンか鏡音レンにしようと思ってたんですけどね〜おかしいですね〜


今後CLの申請するときはちんこ握りながらやるのをお勧めします







責任はとらないからな