僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

新しい罰ゲーム案を考えたよ!

f:id:kageroutbt:20190113213304p:plain

結局回避しました


どうも、罰ゲームのプロであり罰ゲーム回避体質のカゲロウです

今回はイナズマイレブンを見てたら思いついた罰ゲームを紹介します


突然誰もいない場所に怒鳴って少し間を置いた後に

そうか、俺以外はお前のこと見えないんだったな…」って言う


こういう感じの罰ゲームわりとメジャーだと思う(実際どうなの)

今回はこれにオリオンの刻印のEDを足します

オリオンの刻印のED直前には

デーン↑デーン↓デーン→デーン↑デーン↓

という音楽が流れるわけですが


そうか、俺以外はお前のこと見えないんだったな…


を言った後に流したら面白いんじゃないかと思ったわけですよ


自分で書いてて何が面白いのかさっぱりわからなくなってきたのでお詫びとしてこれ自分でやろうかな