僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

語彙力が崩壊したオタクについて

f:id:kageroutbt:20190121002123p:plain

やるよね…?


Twitter上ですぐ「尊い」とか「しんどい」とか言うオタクいるじゃないですか、

まあ僕のことなんですけども

語彙力が足りてるオタクからしたらアホだな〜くらいにしか思わないんでしょうけど弁明させてください


そもそも、僕ら語彙力崩壊オタクは語彙力がないわけではないんですよ(は?)

語彙力があるのに敢えて「尊い」とか「しんどい」とかしか言わないんですよね

敢えてね


尊い」という言葉は2文字しかなく、薄い意味に捉えられがちなんですけどちょっと待ってほしい

オタク達の「尊い」には2文字とは思えないほどのいろんな想いが乗っかってるんです

「しんどい」も「つらい」も「よき」も同じです

みんないろんなことを考えて思ってその上で導き出した言葉なんです


この記事を通してそれを理解してもらえたら嬉しいです









なわけあるかこの野郎

仮にそうだとしても語彙力崩壊オタクは語彙力崩壊してるんじゃ(逆ギレ)