僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

先導アイチがめっちゃ抜けるというお話

f:id:kageroutbt:20180816104338j:plain

マジで可愛いと思う


イナイレの同人誌探してる時に他のBL同人誌も見てたんですよ

そしたら見つけた()


遠い昔にヴァンガードのアニメを見てて、カードゲーム自体もちょっとだけやってたので特に抵抗もなく読み始めることに

(俺の中の櫂くんのイメージを壊したくないので、櫂×アイチは読んでません)


そしたらアイチがめっちゃエロい(語彙力0)

アイチきゅんが複数人に犯されてるのマジで抜ける

説明できないけどマジで抜ける

いくつか置いとくので見てください


http://b-share.net/books/3629/


http://b-share.net/books/18919/

↑めっちゃページ数あるけどいくつかまとめて入ってるから1つあたりはそんなに多くない


櫂×アイチでオススメの本あったら教えてください(小声)