僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

夏休みはYoutubeアプリを消しましょう

f:id:kageroutbt:20190809185130p:plain

説得力のなさ歴代全1


スクリーンタイムの方が分かりやすいんだろうけど俺のスマホにはないのでこっちで


Youtubeのなにがやばいってついつい開いちゃってかつ、一動画で10分くらい時間を奪われるところにあるんですよ

Twitterならついつい開いてもtlかそすぎ徳島かよとか言ってやめられるんだけどYoutubeだと動画見て関連動画みてうんたらしてたら平気で1時間くらい飛ぶしほんと良くないと思います

Vのオタクとかどんだけ時間使ってるんだろうか


あと受験生でYoutubeを見てる人間なんて流石にいないと思ってるけど実際どうなんでしょうか

来年の僕が見てないことを祈ります






というわけでオススメのYoutuberを紹介して終わろうと思います(は?)

Youtubeを見るなという記事なのにYoutuber紹介ってこれもうわかんねえな


しゅうゲームズ

https://www.youtube.com/channel/UC1l8jsqYmIj1bjCzN43UPfA

特にマリオメーカーが面白いから見ろ(見るな)