僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

イナズマイレブンシコいキャラランキング

勢いでつくりたくなった

サッカーできるように11位まで作った

関連動画とかイラストとかも貼る

人のURL勝手に貼ってるので怒られたら消します

 

 

 

 

 

 

 

 

第11位 涼野風介(ガゼル)

f:id:kageroutbt:20180806234552j:plain

キャラとしてはバーンの方が好きだけどシコれる度で行ったらガゼル

アヌスでビンビンの方だと前よりもさらに白くなっててそれはそれで可愛い

髪の毛に精子ぶっかけたい

バンガゼの同人誌でめっちゃ好きなやつあるんだけどタイトル忘れて見つけられませんでした

8/9追記 見つけました

 

https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=web&cd=&ved=2ahUKEwi0soeM1djcAhUPa94KHZwdDWAQjhx6BAgBEAI&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DNzPABLicT6c&psig=AOvVaw3PSleThcWgoJFReRIjKK_p&ust=1533653046185269

 

 

 

 

 

 

 

第10位 神童拓人

f:id:kageroutbt:20180806230930j:plain

GOisGOD見返してたらこいつ意外と可愛いなってなったのでランクイン 

泣いてるところも好きだけど貼ってる画像の顔がめっちゃ好き

ちんぽしゃぶらせたい

蘭拓蘭は神なので神です

 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29132328?ss_id=543f5684-5ea5-417b-b048-d4f0ff1bc58e&ss_pos=7&cp_in=wt_tg

 

https://youtu.be/Lo-TsmQ7nmg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第9位 音無春奈

f:id:kageroutbt:20180806235839j:plain

正直、イナイレ見た人の8割は音無で抜いた経験あると思ってる(偏見)

世界編の時の魔界のやつに捕まってた時めっちゃシコかった

(GOisGODの大人音無は別にそんな好きじゃ)ないです

 

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62998219

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8位 狩屋マサキ 

f:id:kageroutbt:20180807001053j:plain

この笑顔だけでどんな嫌がらせ受けても許せてしまいそう

性格悪いくせにいじられキャラみたいになってるのもポイント高い

ちょっとだけ虐めたあと普通にセックスしたい

ハンターズネットはsmプレイに使えますか…?

 

 

 

 

 

 

 

第7位 アフロディ(亜風炉照美)

f:id:kageroutbt:20180807001745j:plain

可愛さが神の領域 まさしく神

3発くらい腹にゴッドノウズぶち込まれた後に癒しのセックスしてもらいたい

神のアクア(媚薬)

 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm9402752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第6位 ウルビダ(八神玲名)

f:id:kageroutbt:20180807002404j:plain

胸囲の侵略者 おっぱい枠 エイリアのスーツででかく見える説はなくもない

(アヌスでビンビンではナーフされた)

ロリウルビダさんもかわいいけどやっぱりおっぱいがいい

締まりよさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位 神門杏奈

f:id:kageroutbt:20180807002733j:plain

この子のお陰でアレスの天秤見る気になれた

髪が長くて前にあるので、服脱いでも髪で胸を隠していて欲しい

雷門の女帝と言われるだけあってこの子も締まりよさそう

普通にセックスしたい

 

https://youtu.be/N6rBDue2Kko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位 フェイ・ルーン

f:id:kageroutbt:20180807003033j:plain

笑顔が可愛すぎるショタ

イナクロ見てた人はこの子のせいで(お陰で)性癖歪むと思う

未来から大人のおもちゃを取り寄せてセックスしたい

ミキシセックス定期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 風丸一郎太

f:id:kageroutbt:20180807003620j:plain

無印見てた人はこの子で性癖が歪んでいく

円堂しゅきしゅき感がとてもしゅき

世界編風丸>闇堕ち風丸>エイリア編途中風丸

エイリア石で感度上げまくってイキ狂わせたい

 

https://youtu.be/bfEaymQ2XSI

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位 佐久間次郎

f:id:kageroutbt:20180807004239j:plain

かっこかわいい しゅき だいしゅき

言葉では言い表せないんだけど眼帯とかめちゃくちゃ好き

勝手な妄想だけど皇帝ペンギンに話しかけて仲良くなってそう 

源田と佐久間の二人最高かよ 

普通にセックスしたい 

なんか知らないけどめちゃくちゃ好きだしクッソシコれる

あと女体化イラストとか同人誌もシコい

 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm10352113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 霧野蘭丸

f:id:kageroutbt:20180807005402j:plain

何してもかわいい 何しても許せる 映るだけで萌えて死ぬ

男の子のくせに女の子だけど男の子なのが好きすぎる…

存在がかわいい 蘭ヌも好きだ

単体でめっちゃ可愛いのに、拓蘭、蘭拓、マサ蘭、蘭マサ

と種類が豊富すぎてやばい(やばい)

攻めも受けるのが特にやばい

こんなに可愛いからメスイキさせて本当に女の子にしてあげたい

女の子みたいって言われることが嫌で、俺が男だってこと分からせてやる

って言って攻めてるのもいい めっちゃいい すごくいい

可愛さとシコリティを詰め詰めたようなイナイレ史上最も好きなキャラクター

 

 

 

 

 

 

結論 イナイレキャラは女より男の方が可愛い

霧野蘭丸ちゃんに関しては貼りたい動画と画像がありすぎるので別記事で

FF内なら文句を受付けます