僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

おな日記をつけてみたぞ!

f:id:kageroutbt:20190128235039p:plain

ネタ提供ありがとナス!

(プライバシー保護のため以下略)


普段DMしない人から唐突に言いたいことあんだけどと言われたので、俺なんか悪いことしたかなーとビクンビクンしながら返信を待ってたらおな日記勧められてわろたね


写真にあったのからちょっとアレンジして

日付、時間帯、オカズをメモしました

1週間分溜まったので記事にします


それでは(問題の)おな日記をどうぞ


f:id:kageroutbt:20190128235707p:plain

ガバガバが多すぎるんだよなあ

(てかこいつ男でしか抜いてねえじゃん)


以下詳細解説


1/21

1シコ目 なんで3時まで起きてたか覚えてないけど寝る前だしシコるかーって思ってシコった

妄想の内容は恥ずかしいから書かないぞ!

2シコ目 月曜日終わると疲れるじゃないですか

もうシコるしかないじゃないですか

イナシコ成分が足りてなかったので蘭丸で抜きました

(9時過ぎって書いてあるけど多分21時過ぎの間違いですね)


1/22

1シコ目 こいつまた3時まで起きてんな(困惑)

深夜は妄想が捗るので妄想シコしました

2シコ目 えっち同人共有グループにグラブルのノンケ向け同人誌が上がってたんですが、これ男の方がシコれるくね?ってなってグランくんで抜きました

イケメンしゅき


1/23

いや寝る前にシコったはずなんだけど何で抜いたか覚えてない

イナイレの同人誌を検索した痕跡があるので多分そこらへんですね


1/24

1シコ目 いや平日の11時半にシコってるのおかしいだろ

学校サボってショタ同人で抜いてるのやべーな(他人事)

この日は6限から出て体育バドミントンやって情報でくだらん名前のフォルダ作りまくって授業終わりました

2シコ目 疲れて帰ってきてショタシコモチベが高かったので

自分のコンディションに合わせたオカズ選びはオナニーの基本ですね(は?)


1/25 

1シコ目 今日イナイレだしイナシコするかー的なノリ

どうでもいいけどまだ一星で抜いてません

耐え

2シコ目 今週のラジヴァン聞いてねえなと思って聞こうと思ったら性欲も湧いてきたのでアイチきゅんで抜きました

櫂アイ尊すぎ…


1/26 

1シコ目 画像には書いてないけど妄想シコしました

深夜は最高だぜ

2シコ目 ポケモンカードわからなすぎてちんこだったのでシコった

ショタ同人のストックが多くて便利すぎる


1/27 

1シコ目 英検だりーなーと思いながらシコ

ちなみに刀剣乱舞全然知りません

2シコ目 ポケカして帰ってきてシコった

普通の妄想だったので特に言うこともない 


1/28 

1シコ目 性欲治らんので日付変わってからシコ

ロック画面フェイにしてるのでフェイで抜いて寝て起きた時の興奮がやばくてやばい(語彙力)

2シコ目 シコってからこの記事書くかーって感じで抜いた

レンきゅんで抜いたのはそう言う気分だったから

3シコ目 レンきゅんが可愛すぎてちんこ治らなかったのでもう1シコ追加

3回目とは思えない濃さだった


というのがぼくの1週間のオナニー事情でした!

みんなもおな日記、書こう!


自分のオナニーを堂々と書いてんのもしかしてやばい?(今更)