僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

階段から落ちました

f:id:kageroutbt:20190827232827j:plain

日野4ね


昨日の夕方くらいに階段から落ちました

いやマジでなんでかわからないんだけど部屋から出て階段から降りようとしたら体がふらっとして気づいたらすべり台みたいな落ち方してた


多分原因は寝る時間がバグってるから体もバグったんかなと思います

めっちゃ体痛いです

足と左肩と背中とお尻が特に痛い


尻が痛いのはアナニーのしすぎじゃないかって?


は?


ただ階段から落ちて痛い思いしただけだと損した気分なのでこれをオナネタシチュにしてシコってやりました

俺の勝ちだ








落ちる寸前のあの

「なんとかしないと落ちちゃうんだけどどうしようもできない」っていうやるせなさがマゾ心に響いて興奮したのであそこだけもう一回体験したいですね