僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

2次元と3次元の区別がつかなくなった男の末路

f:id:kageroutbt:20190817212816j:plain

やばい(やばい)[やばい]{やばい}


このキャラクターはオリオンの刻印に出てくるフロイ・ギリカナン

マジでかっこいいし可愛いしなんだこの生物、最高か?

初登場回で一目惚れして、今ではフロイを見るためにオリオンの刻印見てるまである

そんなこんなでこじらせ続けた結果辿り着いたのが


「フロイと結婚したい」


いや今考えるとめちゃくちゃ面白いけど過去にこんなこと真剣に考えてたと思うと救いようがなさすぎる

挙げ句の果てに自分が女に生まれなかったことを後悔し始めました

てか男女じゃないと結婚できないの普通にだるくない?

どっちにしろ相手いないから関係ないけど


そしてこんなアホなことを知り合いに相談しました

マジで恥ずかしい

そして帰ってきた返答は

「お前がどれだけハイパー美少女で結婚できないだろ」

でした


こうしてカゲロウは現実を諦め、今ではフロイと毎日楽しい生活を送っています

めでたしめでたし









という怪文書が下書きから出てきて戦慄してます

しにたい