僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

ポケモンカードつまらないbotになった2

f:id:kageroutbt:20191218212105p:plain

手帳


https://kagerougmksmemo.hatenablog.com/entry/2019/02/03/001057

ついこないだまでピカゼクに文句垂れてだと思ってたんですけどもう10ヶ月前なんですね

信じられねえ

それはそうとポケモンカードつまらなくないですか?


・三神ザシアン

ルール破ってくるルガゾロ

カスタムキャッチャーとかいうブラッディアイとふとうのつるぎとかいう取引とブレイブキャリバーとかいう何回でも使えるデスローグ火力

これがシティの上位から消えてたのマジでなにが起きてるんだよ


・ピカゼク

ただでさえグレートキャッチャーアルティメットガイでデデンネ飛ぶのにスタートしたら裏1フルドラで飛ぶバグのせいでさらに採用したくなくなる

勝ったと思ったらお願いタンデムされる

ちょっと遅れたらタッグボルトで全てを消される

なんだこれ


タチフサグマ

・帰れ


ポケモンカードしてないので他の環境デッキ知りません