僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

オリオンの刻印13話感想 ノーマルモード

f:id:kageroutbt:20190118210127p:plain

そろそろぼくも一星でシコってもいいよね…?


オリオンの刻印13話感想書いていきます

話の核心の部分をガチ話そうとすると文字数がアホほど増えて文章が崩壊しそうなので今回は他の細かいところについて書きます

あとこの記事はノーマルモードです

後々やばいこと書くハードモードの記事が上がると思います

そっちはちゃんとストーリーの話とかします


・主演男優丸さん

すき かわいい すき

西蔭も似合いすぎててクソ笑える


・病院を特定する鬼道さん

あの手紙からどうやって病院特定したんだ

なんj民かよ


・人格統合とか言う吹雪士郎

レベルファイブ人の心無さすぎだろ


・明日人

やっと主人公らしい感じだったなこいつ

いつ闇落ちするんですかね?


・円堂キャプテン

安心感やばい

円堂がいないイナズマジャパンはありえないですね?ね?

#日野を許すな


・手のかかる一星くん(ちゃん)

一星の面倒みながら試合してえなー俺もなー

一星光美少女すぎるだろ


・充と光が話すシーン

めっちゃすき

ポケモンカードは充&光GXを出すべきである

だって二人で一つのチームなんだから(は?)


・ゴッデビ

違うでしょ!!!!!あそこは一星が新必殺技でカッコよく決めるとこでしょ!!!!!おい!!!!!

まあゴッデビすきなので耐え

コズミックブラスター案件よりはキレてません


・野坂さん

僕を皇帝の奴隷としてスカウトしてくれませんか


・最後

僕はラーメン行きたいです


真面目に書くつもりだったのになんなんですかねこの内容

まあいつも通りのクソ記事だし誤差


ハードモードに続く…