僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

男の娘で抜くのはまだノンケとかいう迷信

f:id:kageroutbt:20190115235526p:plain

このツイートわかりすぎてブクマしてるわ


今回は男の娘で抜くのはまだノンケとかいう迷信について経験を交えながら書いていきます

f:id:kageroutbt:20190115235706p:plain

知らねえツイートだなあ(すっとぼけ)


本題に入りますが、タイトルはちょっと語弊があって、男の娘を女の子と同じような見方をして抜いてるうちはまだノンケ主張できると思うんです


ただ、男の娘で抜くのにハマってしまった人の99%は時間経過で可愛い男で抜けるようになるんですよ(当社調べ、信じる価値なし)

そしたらもうホモみたいなもんじゃないですか

それでこんどはイケメンでも抜けるようになるんです

そしたらもうホモみたいなもんじゃないですか(2回目)


僕の場合はそもそも男の娘からじゃなくて鏡音レンとかいう可愛い金髪ショタから入ったのでちょっと違いますが、だいたい同じようなもんです

実際イケメン同士でヤってる同人誌で抜けるようになったし


まあこんなこと言ってるけどここまではまだセーフだと思うんですよ

問題はここまで書いた過程の中で拗らせてしまうことです


拗らせるとどうなるか

f:id:kageroutbt:20190116000759p:plain

こうなります

ええ、こうなりますとも


掘られてる男の同人誌を見て自分もされたいと思い始める

これは絶対俺だけじゃないよ間違いない

女の子がレイプされる同人誌は抜けないのに男の子がレイプされる同人誌はめっちゃ抜けるのも多分こういうの関係してると思うんですよ


こんな感じで性癖が進化を遂げてしまうので男の娘で抜くのはまだノンケはまずありえないですね


まあ、性癖は広げ得ってよく言われることだと思うんですけど(言われない)、実際その通りだと思います

抜けるジャンルが増えると世界が広がって少しは人生楽しくなります















性癖は広げ得って言ってる人のほとんどは特殊な性癖を持ってるって話します?