僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

ぼくイタリアって叫ぶんですけどリタイアじゃないです

f:id:kageroutbt:20191020224753j:plain

一生こんな顔してたわ


今年の文化祭でもお化け屋敷やったんですけど、まーたクソガキがネタになることやってくれたので紹介します

↓去年のやつ

https://kagerougmksmemo.hatenablog.com/entry/2018/10/23/230000



受付「リタイアって叫んだらリタイアできます」

クソガキ「ぼくイタリアって叫ぶんですけどリタイアじゃないです」

は?「俺」


いやこれまじで意味わからなくないか?イタリアって叫ぶんでの時点で意味わかんなすぎて裏でずっと笑いこらえてたのに、いざ始まったら普通にビビり散らして一回もイタリアって言わなかったせいでずっと笑ってたわ

次入ってきた中学生も説明の時にイタリアはokですか?とかわけわからんこと言って来るしもう無理 腹が死ぬ



そんなことはどうでもいいんだけどやっぱり男の子って可愛いですね

最初は普通の声なのに途中で高い声で悲鳴あげてるの聞くと実質メス堕ちじゃんって感じでした(は?)