僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

千葉で結果残したらやりたかったこと一覧

f:id:kageroutbt:20190218130844j:plain

やらなくてよかったやつ


やりたかったこと大量にあるので書きます

これ書き始めたの月曜なんですけど気づいたら土曜になってました おもろ


・有料記事書いてそのお金で京都行く

常に金欠なのでお金欲しかったです

ベスト8くらいまでいけたら有料で書いてたかな


・今回使った形のルガゾロをショタコンルガゾロって名前にする

クソしょうもなくて草

カウンターではないけどレシラム入れたルガゾロがベスト16なので破産


ポケカ記事のラストにイナシコ記事のURLを貼る

これ何気に一番やりたかった

イナシコしたら勝てますよ!って言いたいやん()


ろくにやりたいことなくて悲しくなったわ