僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

文化祭のお化け屋敷でありがちなこと

f:id:kageroutbt:20181023222224p:plain

スマホの光漏れてますよ(小声)


文化祭でお化け屋敷をやった時に思ったこと(というか終わった後に話したこと)


『面倒くさい小学生、ビビってないアピールするために「こんにちは」とかめっちゃ挨拶してくる』


正直対応に困るしなんか腹立つ

というわけで考えた対抗案をいくつか紹介


対抗案① 本気出してビビらせる

シンプル is ベスト

数押しと唐突に風船割るのが強かった

驚かせるこっち側が声出しそうになるくらい風船ビビる


対抗案② 正解ルート封鎖してリタイアさせる

お化け屋敷の中が迷路になってるのを利用した作戦

ガチでムカついた時やりたくなるけど企画として崩壊してるからダメ


対抗案③ AVを流す

この話始まって真っ先に上がったのがこれ

真っ暗な状況でいきなり人の喘ぎ声聞こえたらビビるだろう

正直これ言うために記事書いた


皆さんもお化け屋敷やる機会があれば参考にしてみてください