僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

オタクマウンティングで学ぶチェーン処理

f:id:kageroutbt:20190207215100j:plain

遊戯王引退しましたがなにか?


遊戯王初心者必見の超わかりやすい解説思いついたので書いていきます


まずチェーン1

これは普段のツイートだと思ってください

そしてチェーン2以降はリプライになります


チェーン1

「私達女オタクは女キャラと温泉行けるからwww男かわいそうwww」


ここに対して男オタクがリプで反論しに行きます


チェーン2

「でもお前ちんこないじゃん」


女オタク側からの反応がなければチェーン2にチェーン1が論破されてマウンティングできます

女オタク側に反論があればチェーン3に移行


チェーン3

「でもお前まんこないじゃん」


男オタク側からの反論がない場合、チェーン2はチェーン3に論破されるのでチェーン1はチェーン2に論破されることなくマウンティングできます

男オタク側に反論があればチェーン4に移行

チェーン4以降はここまでと同じです

(移行と以降でダジャレになってるやん、おもろ)










そもそも2次元キャラと温泉入れるわけないじゃんは禁止カードです