僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

手帳持ち見つけてプロフ見た時に書いてあることランキング オタク編

f:id:kageroutbt:20210306194716p:plain

こういうやつ


今回はオタク編なので政治垢とかフェミカスとかは入ってません

キモ女オタクもだいたいフェミカスだから入ってません





第5位 言いたいこと言う、思ったこと言う系統


政治垢にありがちだけどff少ないff外リプ送るやつが良く書いてる

これ書いたら何言ってもいいと思ってる


第4位 アイドルの名前やグループ名


アイコンもだいたいアイドル

数は 乃木坂>NiziU>欅坂≧TWICE

ファンの数と比例してる説もある

第3位 vtuberの名前や推しマーク


アイコンがvtuberなことあんまない気がする

数は 桐生ココ>湊あくあ>雪なんとかラミィみたいなやつ>赤井はあと

第2位 パズドラ、モンストなどのソシャゲ


だいたいアニメアイコン

たいして高くないランクをプロフィールに書きがち

固定ツイートをフレンド募集か高難度勝った時スクショにしがち

無効パ叩いてそう


第1位 APEX


エペ4