僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

連撃ウーラオス偽装ヨクバリスVMAX

f:id:kageroutbt:20210926124035p:plain

史上最悪のゴミデッキ


ヨクバリス書いてあることどう考えても欲張りすぎなので強いだろと思って考えてたら降ってきた案

①連撃ウーラオスを出すことでキョダイレンゲキを警戒させ、相手にベンチバリアのミュウを置かせる

ジグザグマでHPを50にしてトイキャッチャーで呼び出す

③パワフル無色つきのまるもうけ50ダメージでミュウを倒す

これでサイド3枚!

やまびこホーンでもう1回呼び出して勝ち!


がデッキコンセプトです

ベンチバリアミュウが入らない黒馬とミュウゲノはガラルファイヤーでしばきます

HP60のポケモンなら狩れるのでミュウじゃなくてもメッソンとかデルビルとかしばけます

強そう!!!!!






聞いただけだと強そうだけど必要札欲張りすぎて揃わないと思う

あとガラルファイヤーいるだけでミュウゲノに勝てたら誰も苦労しないだろ