僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

懐古厨トークは楽しいぞい

f:id:kageroutbt:20190205224416p:plain

俺じゃん


どうも、クソ老害懐古厨のカゲロウと申す者です

老害を嫌ってる割に自分は老害ってこれもうわかんねえな


でも老害トーク楽しいから仕方ないね!

ポケモンとボカロ(とラブライブ)の老害トーク盛り上がりすぎる


僕自身ポケモンのガチ対戦はbw2からだしボカロハマったのも2011とかからでそこまで老害でもないので懐古厨って言った方が正確ですかね


しかしなんでそんなに盛り上がるんだってくらい盛り上がりますね

やっぱみんな過去大好きなんすね〜(現実逃避)


俺達の頃は○○だった〜それに比べて今の奴らは〜


シニア勢の悪口言う時だいたいこれ言ってるけど半分冗談だから!







半分本気です