僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

ポケモンWCS2018 優勝予想カード編

f:id:kageroutbt:20180822101807p:plain

海外スタンはいいぞ


PTCGOを触る関係で海外レギュの対戦をまあまあやってるのでゲーム編と違ってこっちはまともな予想になると思います


優勝予想:コントロールゾロアーク

ゾロアークGX+マグカルゴ+ヤレユータン 

対応力が広すぎる+114514点

小マッシダストとどこまでやれるのかわからないけどまあ上手くやれば勝てると思う(クッソ無責任)


優勝してほしい:ルガゾロ

ルガゾロの亡霊だからね そりゃしてほしいよ


優勝しないでほしい:特にない

なにが勝ってもおかしくない環境だし、特別嫌いな構築もないので


一番多そう:ゾロダスト

NAIC優勝だし、マッシとやりあえるので


面白いやつ:レックダスト

この発想はなさすぎた

思いついた人天才では?


海外環境は(パラレル貼り合い除けば)面白いので注目して見てほしいです

文句受け付けてます