僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

ポケモンWCS2018 優勝予想ゲーム編

f:id:kageroutbt:20180822015749p:plain

環境がわからない


WCS前なので折角だから予想記事を

ゲームの方やってないので全然わかりませんがわかる範囲で書きます


優勝予想:レヒレグロスランドガエン的な奴


グロスとかいうポケモンはS110未満に人権を与えないので優勝は間違いない(適当)

その中で一番安定して上がって来れそうなレヒレを相方にしたのが優勝かなと思います

ランドガエン的な奴ってのはダブルで強い2匹を並べただけです

僕がポケモンやってないのがよくわかりますね


優勝して欲しい:ガルーラスタン


#ガルモン #思考停止勝ちゲ #ガルウヨ

メガガルーラダブルバトル最強のメガ枠であって欲しいという6世代人類の願い

madisonとsheffield の上位にいた記憶があるから勝ち上がってもおかしくないとは思う

期待してます


優勝しないで欲しい:モロバレル入り


死ねクソきのこ