僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

FSC学から学ぶ怪文書

f:id:kageroutbt:20180823211746p:plain

こえーよ


今回は有名(?)なFSC学氏のツイートから怪文書を学んでいこうと思います

ちなみにどこにも許可取ってません


むりげーさん、こんにちは😃FSC学です。今回の有咲水着と並ぶHOBBYは、ブシロード ヴァンガードG 小さな大賢者マロン。グレート1マロンが、グレート4Gガーディアンにパワーアップ。ヒールトリガー1枚捨てシールド15000でヴァンガードを防御する。デッキに入れている。


まず最初に目につくのは

こんにちは😃FSC学です の部分

人にリプ送るとき大体文頭が○○さん、こんにちは😃FSC学です っぽいので、積極的に使っていこう


次に気になるのは

今回の有咲水着と並ぶHOBBYは の部分

どうやらこの人は自分の趣味を紹介したいらしい

趣味に生きるオタクたちにとっては欠かせない部分だろう


この後はHOBBYの説明が続く

翻訳みたいな日本語してんな

言語障害オタクたちも安心して書くことができる


今回FSC学から学んだこと

・ff外に怪文書は送らないようにしよう!