僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

【PTCGO】celestial storm トレード報告

本来メインブログに書く内容なんだけど気分がこっちなので

ptcgoの新弾celestial stormのトレード報告です

いつもの新弾祭りよりも序盤のトレード回転率が悪かったので心配でしたが、レックウザがめちゃくちゃ差額美味しかったので普通に儲かりました

成功したトレード(全部じゃない)を書いていきます

 

 

今回新弾を手に入れる材料としてテテフとシロナSRを用意しましたが、直後には捌けず、結局GRで新GXを手に入れそこからCSを手に入れる方法を取りました

f:id:kageroutbt:20180808234853j:plain

(今持ってるパック数ばれるの恥ずかしいな)

まずレックをGR17で手に入れることに成功

f:id:kageroutbt:20180808235005j:plain

あら不思議CS19パックになった()

もっと高く売れることに気づいたので

f:id:kageroutbt:20180808235104j:plain

GR16でレックを取り

f:id:kageroutbt:20180808235127j:plain

GR2とかで取ったラティアスと合わせてCS29を獲得

この時点でもうレック一本に絞ってもいいんじゃないかと思うレベルだった

まあそんなわけにもいかないので

f:id:kageroutbt:20180808235336j:plain

f:id:kageroutbt:20180808235348j:plain

ツンデツンデを試した 正直CS7で行けたと思う

 

f:id:kageroutbt:20180808235419j:plain

f:id:kageroutbt:20180808235433j:plain

適当に出したら成立したやつ

細かいけど成功率が良かったので割と稼げた

 

f:id:kageroutbt:20180808235515j:plain

f:id:kageroutbt:20180808235524j:plain

ダート安そうだったので仕入れた 2倍以上になってておいしい

 

f:id:kageroutbt:20180808235636j:plain

f:id:kageroutbt:20180808235645j:plain

もうちょっとうまいことやれそうだった奴

フライパンつけてCS8パック売りとかすればよかった

 

f:id:kageroutbt:20180808235733j:plain

f:id:kageroutbt:20180808235742j:plain

CS手に入ってからやったやつ

これももうちょい高く売れたかも

 

 

今回はアロラッタシロデスナマルマイン辺りには手を付けず、差額がでかそうなやつだけピックしてトレードしていきました

レックが美味しすぎた

 

以上です

 

追記

ffでptcgo始めたい人、ptcgo始めたけどカードがない人、至急メールくれや

適当にデッキパーツあげるゾ