僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

音感テストやってみた!

f:id:kageroutbt:20221011163451j:image

大学が嫌すぎて行くだけで息切れ動悸悪寒湿疹残便感中耳炎眠気目眩睡眠障害異臭痙攣癲癇喘息自然気胸結核逆流性食道炎胃癌腫瘍抜毛疲労骨折虫歯亜脱臼絶対音感網膜剥離失明嘔吐下痢多動剥離骨折統合失調心不全過呼吸陰茎折症痔口内炎親不知吃音白血病裂離骨折胃潰瘍悪玉菌血便

 

なぜか音感テストをやるという話になったのでやりました

というわけで解いた問題をいくつか紹介します

ちなみに本題とは関係ない

 

【音感テスト】からくりピエロの原曲キーはどれ? - YouTube

 

なんか最初に難易度ss+って書いてあるんだけど正直こんなの難易度かわんなくね?

 

2

【音感テスト】チノカテの原曲キーはどれ?【ヨルシカ】 - YouTube

 

この曲知らなかったので1回だけ聴きました

 

3

【音感テスト】エゴロック【すりぃ feat 鏡音レン】 - YouTube

 

全然関係ないけど淫夢ゴロックという動画がとてもいいので見てください

 

 

 

 

 

本題はここからです

 

【音感テスト】ティーダのち○ぽ気持ち良すぎだろの原曲キーはどれ? - YouTube

 

動画見ればわかる通りおとわっかの方とコネクトの方が選択肢にあって、問題に原曲キーはどれ?って書いてあったから当然コネクトの方を選んだんですよ

だってティーダのチンポの原曲はコネクトだし

そしたら答えがおとわっかの方だったんですよ

これおかしくないですか??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

これはヘイトスピーチなんですけど、絶対音感テストとかのコメント欄でイキってるやつって絶対絶対音感じゃないよね