僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

スマホが死んだ件についての報告わろ

普段画像置いてから記事書くんだけど今回は親のipadからなのでないです

 

スマホ死にました

そろそろ買って4年経つしむしろ長持ちしてた方なんだけど

データ移行とか色々試したんだけど今すぐ解決できなさそうなので書いときます

 

Twitter→今まで通り 問題なし

LINE→引き継ぎできました 問題なし

discord→見れるけどほぼみてません

パズドラ→多分引き継げるけどやってない

studyplus→今まで通り 問題なし

Skype→パスワードわすれた わろた

クラロワ→今まで通り いつキレて消すかわからん

 

思いついたやつだけ書いたからほかにもあるかもしれない

とりあえずめっちゃ萎えました