僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

オススメの診断メーカー【R-18】

f:id:kageroutbt:20190215000613p:plain

これでシコった回数はざっと二桁です


クソ診断が飛び交う昨今の診断メーカー界隈ですが(しらんけど)、今回は有用な診断を集めました

どうでもいいけど二桁って便利ですよね

10〜99まで取れるので誤魔化し性能が高い


[本題]


https://shindanmaker.com/a/710588


男女どっちでもいけそうなやつ

お気に入りの一つ


https://shindanmaker.com/a/177361


短めだけどパターンが多いので飽きない


https://shindanmaker.com/a/182435


絵を描かなくても妄想の種の一つとして使える

便利なのでたまにお世話になる


https://shindanmaker.com/a/542787


長めの妄想をしたいときに使える

雑に済ませば早めに終わるけど


https://shindanmaker.com/a/300744


シンプルに犯せるやつ

他のよりも軽めなので好きなキャラの名前入れたりする(他の診断に入れないとは言ってない)


https://shindanmaker.com/a/430279


これもシンプルだけどパターンが多い


https://shindanmaker.com/a/438034


媚薬が好きな人向け(めちゃくちゃ語弊がある)


https://shindanmaker.com/a/428369


これは男女両方いけると思う


https://shindanmaker.com/a/334905


触手が性癖の人向け


https://shindanmaker.com/a/488237


古い集落の慣習で〜ってやつ


https://shindanmaker.com/a/487219


監禁が好きな人向け

個人的に好き


https://shindanmaker.com/a/460588


女体化

どうでもいいんですけど女体化妄想でシコるのって違くないですか?


https://shindanmaker.com/a/751194


長文のやつ

読んでて飽きないしなにより捗る


今回はこんなところで終わりです

気が向いたらまた書く