僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

ポケモン老人会

f:id:kageroutbt:20180822003151p:plain

起源主張できない


どうも、ポケモン老害です

ポケモン老害とは

ポケモンをやめても尚、ポケモンポケモン界隈のことを語り始める人のこと


やっぱりどの界隈でも老害はクソ

なんたって老「害」です


老害例1

昔のポケモンは良かった。役割破壊zもないし、マッチングも良かった

それに比べて今のポケモンは…


典型的な老害ですね

ちなみにこんなこと言ってるやつ俺と周りの奴らくらいしか知りません


老害例2

今のプレイヤーは恵まれているんだぞ!

俺たちの頃は変わらずの石の遺伝は50%だったし赤い糸なんてなかったぞ!


ありがち

これは言ってる人見たことないです



書いてて自分でもよくわからなくなってきた

#ポケモン老人会 会員募集中です

#ポケモン評論家 の方もお待ちしています