僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

最近の小学六年生

最近の小学生は頭おかしいやつらばっかなんでしょうか?????

少なくとも俺の弟の友達は頭おかしい


頭おかしい例その1

地域の祭りでチュロスについてる砂糖をめっちゃ俺の背中につけてくる

ゆーて虫寄って来なかった


頭おかしい例その2

俺の部屋に無断で乗り込んできた挙句、机のイレブンプレカ見て

「BL?BL?」と聞いてきた

さらに俺の本棚の数学の教科書をゴミ箱に捨てて出て行った

(ゴミ箱のティッシュの量でめっちゃシコってるのバレたかな)


頭おかしい例その3(私怨)

スマホ持ってる

ス マ ホ 持 っ て る

小学生の分際でスマホ持つな

時代は変わりましたね()


当ブログでは頭おかしいエピソードを募集しています


おまけ

最近、弟が家で勃起って単語めっちゃ言ってくる 親の前でも

マジで反応に困るのでやめてほしい