僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

これが10代最後の、俺の足掻きだァ!

f:id:kageroutbt:20220627181912j:image

かっけえ…

 

20歳になるのが本当に受け入れられないのでなんとかして現実逃避しようと思ったけど、できることといえば誕生日前にg32することくらいだったので諦めました。

現実は変えられないのでせめてもの救いを求める意味で、今回は「10代のうちにやっておくべきこと」を全て完了し、10代に未練を残さずに前を向いて成人を迎えようという記事です。

 

成人年齢が18歳になったせいで20歳って意味で成人って使うとおかしくなるのガチでゴミだろ

 

今回はCoCoSiΛというサイトの、『10代のうちにやるべき10個のこと。大人の後悔ランキングをご紹介!』という記事からやるべき事を引用させて頂きます。

(https://seikatsu-hyakka.com/archives/20329)

 

f:id:kageroutbt:20220627181502p:image

早速鬱病になりそうなことが書いてある

やめてくれ

 

それでは本題ということでやるべきことを1から見ていきましょう

 

1. 制服デート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ね