僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

構築共有は叩かれるがオカズ共有は叩かれない

f:id:kageroutbt:20190113225113p:plain

ネタ提供ありがとナス!


タイトルは思いつかなかったので適当です

なんで構築共有を叩く人いるんでしょうね(炎上案件)


〜本題〜 ←これmiiverse感あってすき

今日は2回抜きました!(唐突)

1つはホモ向け、1つはノンケ向けです


【1回目】

何時に起きたか覚えてないけど多分10時くらい

エロい夢見たのもあってムラムラしてたので起きてからすぐ抜きました


http://kichikuchinko.com/books/7253/


ヴァンガードのキョウくんです

これで抜くの4〜5回目くらいですかね

めっちゃシコいのでおススメです

BL本では抜けないだ?貴様この野郎


【2回目】

ポケカしてたらイライラしてきたので抜いた

ピカゼク○ね


http://kichikuchinko.com/books/27719/


グラブルジータちゃんです

グラブルやってないけどグラブルの同人誌でそこそこ抜いてる

よく知らないキャラで抜くのは猿ってそれ一番言われてるから


みんなも今日何で抜いたとかツイートしてくれると嬉しいです

というかしろや