僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

カゲロウさんの使える必殺技 攻撃編

f:id:kageroutbt:20180820224140p:plain

思ったよりいないのな


今回は僕の使える必殺技を紹介していきます

昔、割とマジで練習してたので色々使えます

期待しないで見てください

今度たくさん動画取っていい感じに編集します


・シュート技


ツインブースト

蹴り上げる→もう一人が高いとこからジャンプしてヘディングで落とす→シュート

簡単


一人ツインブースト

蹴り上げる→落ちてきたとこ頭合わせる→シュート

これも簡単


校庭ペンギン1号

学校の校庭で皇帝ペンギン1号の打ち方するだけ

ペンギンのおもちゃ蹴るの危ないから、やめようね!(1敗)


イナズマ1号

上げて二人同時に蹴るだけ 

これも簡単


つうてんかくシュート

通天閣でシュート打つだけ

ちなみにやったことはない


ノーザンインパク

まじでむずい てか多分今できないと思う

雪の中でサッカーするのは危ないからやめようね!(2敗)


メガネクラッシュ

誰でもできるけどやるの怖くね


パーフェクトコース

狙ったところ蹴るだけ

成功率は諸説


・ドリブル技


疾風ダッシュ ゼロヨン

それっぽいことすればok


ごりむちゅう

これ全人類できるでしょ

砂集めといていい感じにする


イリュージョンボール(大嘘)

ボールの数を増やすだけ


ヘブンズタイム

指で音鳴らすだけ

自演


・ドリブル技失敗集


エアライド たまのりピエロ

できねえだろあれ


キラーフィールズ

お互いの足蹴り合ってから二度とやらないと誓った


フーセンガム

膨らませるのできないんですよ()



次はブロック、キャッチ技です

ドリブル技の習得むずいので試してみてください

それでは