僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

イキスギイレブンアヌスでビンビン 20話感想

f:id:kageroutbt:20180817183524j:plain

当然ネタバレありなので見てない人は帰って、どうぞ


イキスギイレブン20話を見たわけですが

まあ納得いかないわな💢

そもそも18話からノーマルシュート決めまくってら時点で試合展開お察しすぎた

俺が見たいのは超次元サッカーだ


ストーリーの方はちゃんと描かれてたのかなって思います


そんなことよりもコズミックブラスターが決まらないのマジで意味わからなくないか!?

なあ

俺はずっと待ってたんだよ

ヒロトタツヤの必殺技を

なあ、おい

あんなにかっこいいんだぞ

永世学園にぴったりの技なんだぞ

なあ、おい、こら


今回に関してはコズミックブラスター決まらなかったこと以外に特に文句言うつもりはないです

強いて言えば後半短すぎるだろってとこくらいですかね


ドリルスマッシャーじわった


(まともな感想になってねえなこれ)