僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

セブンイレブンうざい商品名ランキング

@seven_uzai をフォローしろ


またくだらないこと思いついたのでやっていきます

商品名でサッカーするために11位から発表していきます

無断転載定期


第11位 ミートソースドリア298

f:id:kageroutbt:20180814175120j:plain

298がなんとなくうざいのでランクイン

つるるん杏仁豆腐と迷った


第10位 ぶたさんいちごのムースケーキ

f:id:kageroutbt:20180814180340j:plain

名前より見た目がうざい珍しい商品

食べて見たさはある


第9位 福を呼ぶ七品目の恵方巻

f:id:kageroutbt:20180814180456j:plain

クレしんの映画のタイトルにありそうなのでランクイン

しいたけ好きじゃないのでこの順位に


第8位 鬼旨辛担々麺

f:id:kageroutbt:20180814180624j:plain

鬼旨辛の部分がうざいのでランクイン

漢字に統一してるところにもうざさ感じる


第7位 あげぽよ キャラメルクリーム

f:id:kageroutbt:20180814180804j:plain

あげぽよがうざいに尽きるんだが


第6位  ふわっとろくりぃむわらびめーぷるそーす

f:id:kageroutbt:20180814180853j:plain

ひらがな統一は漢字統一よりもうざい

100円で買えちゃうところがなんか腹立つ


第5位 お肉の旨味がぎゅうぎゅう!牛肉重

f:id:kageroutbt:20180814180953j:plain

ぎゅうぎゅう!牛肉重がめっちゃ腹立つ

イッタラー並みのセンスやめて欲しい


第4位ごろっと男爵の肉じゃが

f:id:kageroutbt:20180814181123j:plain

ごろっとがうざいのでランクイン

「男爵の」がなかったらもっと高順位


第3位スープDE食べる!クラムチャウダーパスタ

f:id:kageroutbt:20180814181212j:plain

スープ「DE」の部分がめっちゃうざい

このシリーズは他にもあったがクラムチャウダーパスタが一番うざい


第2位 おいなりさんみっつ

f:id:kageroutbt:20180814181325j:plain

客を舐めてるネーミング

もうちょっと工夫が欲しいがシンプルにうざい


第1位 THE セブンチャーハン

f:id:kageroutbt:20180814181440j:plain

こいつのうざさを伝えるために記事書いたようなもの

チャーハンを代表してるかのようなTHEがまじで腹立つ(あてつけ)

とりあいずチャーハンに謝って欲しい


色々書いたけどなんだかんだセブンイレブン好きです