僕たちの城

要するに俺の自由帳 1日2記事目標

三本の矢(隠語) 淫夢オフレポの続き

8/10に事件は起こった

とあるカードショップにいた男4人組は

コイントスで表出したらパックを買う」

というルールのもとコインを投げた

最初の3人は全員裏だった

しかし、ラストの1人が表を出してしまった

これに対し表を出してしまった男が

「三本の矢」

という意味のわからない発言をした

こうして 三本の矢 という言葉は生まれた


〜ほんへ〜

上の話は実話です 誰とは言わないけど

今回は三本の矢について考察していきます

三本の矢とは、三本束ねたら折れないよとかいう話ではありません

私が考える三本の矢とはずばり三本のちんぽですね

ちなみにこの記事電車内で書いてます 

乱交とか輪姦とかそんな感じだと思います

こんなこと言ってたら三本の矢考案者に怒られました

現場からは以上です


おまけ


女の子が複数人に犯されてるのかわいそうに見えるし、抜けないどころかそういう同人誌見ることすらしないんですけど、男の子が無理やり犯されてるのマジで興奮するしクッソ抜けるんですよね


やっぱり性癖歪んでるんでしょうか